すきをすきなだけ

小さいものの収集癖有り。あつめているミニチュアや小物のこと、お出かけしたときに撮った写真などを載せていきます。※載せている写真や記事は無断使用、無断転載禁止です。

ただのたまごボーロではない…!

|゚ー゚)ノこんにちは〜

 

先日、芦別の道の駅へ行ってきました!

可愛いもの見つけたのでご紹介です!

 

f:id:naruiti17:20210611153532j:image

 

な、なんと、シマエナガちゃんたまごボーロです!

 

シマエナガちゃんかわいい…

なんならたまごボーロ自体かわいい…(ぇ

 

f:id:naruiti17:20210611153804j:image

 

更に!

たまごボーロちゃん(笑)にもシマエナガちゃんがプリントされているのです!!!

シマエナガちゃんだけではなく、

しっかりと地元アピールの「芦別」の文字や

芦別のキャッチフレーズにもある、「星」柄など、

複数のプリントが楽しめます!

 

ほんとこれ、見てるだけで幸せ…(*´ω`*)

勿体無くて食べられませんw(食べるけど)

 

芦別には縁があって、ちょくちょく行かせていただいておりますが、景色や星が本当に綺麗で凄く好きな場所です(*´ω`*)

 

道の駅には、白い恋人ソフトなどもあり、とても美味しかったです!

落ち着いたらまた遊びに行きたいと思います(*´∀`)