すきをすきなだけ

小さいものの収集癖有り。あつめているミニチュアや小物のこと、お出かけしたときに撮った写真などを載せていきます。※載せている写真や記事は無断使用、無断転載禁止です。

【食玩】クッピーラムネ味なるもの

|゚ー゚)ノこんばんは〜

 

さてさて、今日は昨日に引き続きフエラムネです!

 

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、

昨日書いたフエ星人以外にも

エラムネの変わり種がありまして、

 【クッピーラムネ味】なるものがございます。

 

|゚ー゚)クッピーラムネ…?

|゚ー゚)味…?

|゚ー゚)クッピーラムネとフエラムネって味違うの…?

|゚ー゚;)寧ろクッピーラムネとフエラムネって同じじゃ…?

 

そんな疑問を抱きつつ、弁解タイム(苦笑)に入りたいと思います。

そもそも、幼い頃、ラムネ菓子と言えば、

【フエラムネ】か【森永製菓さんのラムネ】

ばかりをもしゃもしゃしていた私でしたので、

あまりクッピーラムネさん(誰)を意識したことがありませんでした。(クッピーラムネよ、すまない)

 

あまり食べてこなかったけれど、妙に印象に残るキャラクター達だけはちゃんと記憶されておりましたので、

それが混ざって同じものだと勘違いしておりました(土下座)

 

そもそも、フエラムネとクッピーラムネは同じメーカーから出ているものだとばかり思っていましたが、全く違いますね!!!!!

 

あらためて…

【コリス株式会社さんのフエラムネ】

カクダイ製菓さんのクッピーラムネ

です!!!!

ここテストに出るので、ぐるっとマーカーしてください!(何

 

そんなわけで、

【フエラムクッピーラムネ味】

を買ってみました(*´∀`*)

実は買ったのは今回が初めてではないのですが、

オリジナルデザインのオマケである、

クッピーラムネのおもちゃがとても欲しくて再度挑戦しました!

 

すると………

 

f:id:naruiti17:20190601002742j:image

 

なんと…出ました!!!!

しかもパッケージに載っているリスちゃんです(*≧∀≦*)

 

f:id:naruiti17:20190601002933j:image

表と裏です。

 

とても…とても可愛い!!!!

折角なので他のも欲しいですね〜(*´ー`*)

 

限定のおもちゃは8種類あるそうなので、

もう一つくらい当てたいなぁ〜♪

店頭の在庫数も残り僅かのようなので、見つけたら積極的に買いたいと思います!