すきをすきなだけ

小さいものの収集癖有り。あつめているミニチュアや小物のこと、お出かけしたときに撮った写真などを載せていきます。※載せている写真や記事は無断使用、無断転載禁止です。

【ミニチュア 】miffy テトラフィビッツ

|゚ー゚)ノこんばんは〜

 

随分と月日が流れてしまいましたね…(;・∀・)

でもでも懲りずにマイペース更新していきます

 

今までアクセスして下さった方も最近アクセスして下さった方も、皆様ありがとうございます!

とても励みになります(*´ω`*)

(それを見て更新しなきゃと焦ったのは内緒…w)

 

さてさて、今日は小さいミッフィーちゃんのマスコットです( ・×・)

 

株式会社 JAM

テトラフィビッツ 【miffy】

f:id:naruiti17:20201013235410j:image

 

かわいい。

そう、かわいい。

三角形のパッケージに入ってるのもかわいい。

色がいっぱいあってかわいい。

値段もかわいい。

なによりミッフィーちゃんかわいい。

 

なんとこれ、お一つ100円(税抜)なんですよ!

こんなに可愛いのに安い…。

しかも100円ショップに売っていてお求めやすくなっております!(誰)

ちなみに私はデパートに入っているSeriaで購入しました。

一ヶ月前にスーパーに入っているCanDoでも見かけた気がします(о´∀`о)

 

 

そんなわけでね、一個ずつ写真撮り忘れましたが、

開封して飾りました( ・×・)

 

f:id:naruiti17:20201014000513j:image

 

うちのミッフィーちゃんコーナーですよ!

はー、かわいい。(馬鹿)

 

え?最初の写真より増えてないかって?

そう!なんですよ!

最初の写真は初めて買ったときのもので、

可愛すぎたので後日追加で購入して飾ったのが2枚目の写真です(*・×・)

 

今、公式HPでライナップを確認してきたら、

スタンダードカラー6種

パステルカラー6種

の12種あるんですね(*´ω`)

 

なにも考えずに持っていない色の子買ったんですが……12種?

いち、にぃ、さん、しぃ…………じゅういち。

…じゅういち?

あと一人!!!足りない!!!

 

あー…パステルピンクちゃんがいませんね( ´・×・)

まだ残ってるかなぁ…

一ヶ月前に行ったCanDoさんは普段あまり行かないところだったので、次行くときにはないかもしれませんねぇ(´ ・×・)

でももし、縁があったらお迎えしたいと思います(*´ω`*)

 

そういえば、先程HPを見に行ったときに載っていたのですが、

このミッフィーちゃんテトラフィビッツ、9月に新色が出たそうです!

今回は黒、紺、茶、卵色?、灰色、白の6色で、

全体的に色がついています。

黒、紺、茶は濃いめなので若干顔が見えにくいようにもみえますが、これはこれでかわいい…。

 

…さぁて、近いうちにお迎えにいきますかぁ!(確固たる決意)