すきをすきなだけ

小さいものの収集癖有り。あつめているミニチュアや小物のこと、お出かけしたときに撮った写真などを載せていきます。※載せている写真や記事は無断使用、無断転載禁止です。

【ミニチュア?】キューティタウン そふた(犬)

| ᐕ)⁾⁾

書きたくなったから書く。

それが私。(何年ぶりとか言わないで)

 

実家にある元自室の片付けをしていたら、

懐かしいのが出てきたので

記録用にと思い書いております٩( ᐛ )و

 

TOMY

Cutie town キューティタウン

カンペンタウン

そふたのオーシャンビューパーク

f:id:naruiti17:20230808001606j:image

 

今となっちゃ、"TOMY"?!ですよね(笑)

懐かしい。

こういう、開くとお家になってたりお店になってたりして、小さな人形を使って遊ぶおもちゃが大好きなんですよね。

小さい頃はよくエンジェルポケットを買ってもらいましたね〜。

大人になってからポーリーポケットの存在を知り、オークションなどで探したこともありました⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

 

ちなみにこいつは大人になってから買ってます(笑)

確か、何種類かあって、多分まだどこかに眠っているような気がする…( ˘ω˘ ) スヤァ

 

このシリーズに関わらず、懐かしいの見つけたらまた書いていこうと思います(˙ᵕ ˙ )