すきをすきなだけ

小さいものの収集癖有り。あつめているミニチュアや小物のこと、お出かけしたときに撮った写真などを載せていきます。※載せている写真や記事は無断使用、無断転載禁止です。

【食玩】セボンスター

|゚ー゚)ノこんばんは〜

お久しぶりです、私です。

 

昨日リサイクルショップへ行ってきました!

少し昔のセボンスターを見つけたので、ついつい買ってしまいました…(*´-`)

 

f:id:naruiti17:20210225003357j:image

シルバーメッキ×赤石 2種です(*´∀`)

ちょこっと調べたところ、2013年頃に発売されたもののようですね💡

 

f:id:naruiti17:20210225011909j:image

丸型の方は、最近ではあまり見ないシンプルめのデザインですき(*´ω`*)

 

f:id:naruiti17:20210225011917j:image

星型は王道でやっぱりかわいい(*≧∀≦)

 

f:id:naruiti17:20210225011949j:image

台紙裏は注意事項欄

 

シルバーと赤石のコンビってほんとかわいいですよね〜(*´ω`*)

もちろんゴールドメッキと赤石もかわいいのですが…(*´﹃`*)

 

なんか…またセボンスター集めに火がつきそうです( ˘ω˘ )

ネットで探すほどではないのですが、またリサイクルショップ巡ってみようかなぁw

今日みたいにたまたま出会えた時、お宝を見つけたみたいで嬉しいですね(*´ω`)