すきをすきなだけ

小さいものの収集癖有り。あつめているミニチュアや小物のこと、お出かけしたときに撮った写真などを載せていきます。※載せている写真や記事は無断使用、無断転載禁止です。

【100均】世代に弱い

| ˙꒳​˙)ヌッ

最近の100円ショップはオタクに優しいですよね…(´ω`)

まさかこんなものまでグッズ化され、しかも100円で買える時代がくるとは思いませんでした…!!!

 

東京ミュウミュウにゅ〜

アクリルクリップ

アクリルコースター

f:id:naruiti17:20230817235259j:image

こちらはseriaさんで購入いたしました!!!

 

f:id:naruiti17:20230817235447j:image

ラインナップですっ

クリップは変身後の全5種

コースターは変身前5種+変身後5種で全10種となっております٩( ᐛ )و

 

早速の開封の儀

\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/ 

 

f:id:naruiti17:20230817235727j:image

クリップはミュウミント!

デフォルメかんわいぃぃい!!!

 

f:id:naruiti17:20230817235721j:image

アクリルコースターはれたすがでました!!

めっかわぁぁあ!!!

 

ちなみに私はれたす推しでございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

旦那氏が引き当ててくれました!ヤッター!!!

 

ちゃんと保護フィルムまで付いてるんですよ!

あっ、画像は剥がしてない状態です(白目)

 

f:id:naruiti17:20230818000131j:image

パッケージにもかいてあります。

は、剥がし忘れてたわけじゃないですよぉ( ˙³˙)

傷付くのいやなだけでぇ…( ˙³˙)

( ˙³˙)oO(…あとで剥がそ)