すきをすきなだけ

小さいものの収集癖有り。あつめているミニチュアや小物のこと、お出かけしたときに撮った写真などを載せていきます。※載せている写真や記事は無断使用、無断転載禁止です。

【VTuber】ぺこら缶

| ˙꒳​˙)ノ ヤァ

珍しくあまり日を開けないで投稿しています(笑)

 

先日スーパーへ行ったら、

特設コーナーを見つけたので秒で買いました(´・֊・`)フッ

 

不二家ミルキー×兎田ぺこら

6粒ミルキー缶

5粒ミルキーチョコレート

f:id:naruiti17:20230810003144j:image

 

めっっっっっちゃ可愛い。

この日はこの2つ買って帰りましたが、

やっぱり他のも欲しくなって

後日追いぺこら缶しました。

 

f:id:naruiti17:20230810152113j:image

 

缶の内側のデザインも可愛くて、

使っても可愛いし、飾っても可愛い!

ほんと買ってよかったぁぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

ちなみに、チョコレートの方にはシールが付いていました⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

 

f:id:naruiti17:20230810152156j:image

 

デザインはパッケージと同じみたいですね(˙ᵕ ˙ )

小さいので、透明タイプのスマホケースの後ろに入れてもかわいいと思います♪