すきをすきなだけ

小さいものの収集癖有り。あつめているミニチュアや小物のこと、お出かけしたときに撮った写真などを載せていきます。※載せている写真や記事は無断使用、無断転載禁止です。

【ガチャガチャ】トゥインクルクッキング

|゚ー゚)ノこんばんは〜

 

こんばんはどころか数ヶ月ぶりになってしまっていますね(つω-`。) 

いつもこうなる私…。

 

気を取り直して…

さてさて、今日もカプセルトイです!

 

バンダイ

【スター☆トゥインクルプリキュア トゥインクルクッキング

3 ハンバーグセット

f:id:naruiti17:20200307001821j:image

スター☆トゥインクルプリキュア(通称スタプリ)は、

2019年(平成31年)2月3日〜2020年(令和2年)1月26日

の放送でした。

実はスタプリは観ていないのですが…ガチャガチャが可愛いかったので、購入しましたヽ(*・ω・)ノ 

 

f:id:naruiti17:20200307003354j:image

中はこんな感じ。

おもちゃと食器などに貼るシールが付いています。

 

f:id:naruiti17:20200307002745p:image

そして、なんとコレ、カプセルが調理器具になるんですって!!!

 

カプセルの下部分(黄色の部分)に、

同梱されている取っ手を付けると……

 

f:id:naruiti17:20200307003638j:image

フライパンに大変身!!!

…ですが、取っ手が重くて傾きますw

 

f:id:naruiti17:20200307004633j:image

まぁ、とりあえず何か入れれば自立しますねw

(お皿まで入れちゃってるけどw)

 

 

ちなみに、シールは貼らずにそのままにしています。

お皿やフライ返しなどの形が可愛いので、マスキングテープやレジンでデコっても良さそうな気がします…!

折角なのでやりたいけど、面倒くさいが先行しそうヽ(゜▽、゜)ノ

 

他の種類も欲しかったのですが、ダブった挙句ガチャガチャ自体カラになりましたw

残念だけれど、次プリキュアまで我慢します(´・∀・`)