すきをすきなだけ

小さいものの収集癖有り。あつめているミニチュアや小物のこと、お出かけしたときに撮った写真などを載せていきます。※載せている写真や記事は無断使用、無断転載禁止です。

【ガチャガチャ】小学校の給食2

|゚ー゚)ノこんばんは〜

 

今日から7月ですね!

個人的に忙しすぎて、ようやく6月が終わってホッとしております(;´∀`)

今月もまたバタバタする予定ではありますが、一つ一つ終わらせなければいけないですね(`・ω・´)

 

さて、今日はガチャガチャです

 

 

J.ドリーム

【小学校の給食2】

定番ミートソースとソフトめん

f:id:naruiti17:20190701225717j:image

 

小学校の給食〝2〟

いつのまにか2。

1は見たことがないなぁw

 

ちなみにこちらは300円ガチャです。

正直、ミートソースがミートソースに見えない(´・∀・`)

そして、ソフトめんも何かわからずマヨネーズだと思いました(苦笑)

 

サラダだけは色鮮やかで綺麗(*´ー`*)

 

f:id:naruiti17:20190701230738j:image

 

リーフレットはまさかの白黒ですw

 

f:id:naruiti17:20190701230853j:image

 

サイズは割と大きめで、

横で約4.2cmでしょうか。

さすがに300円だしねw

 

ちなみにこの写真が本来の色です。

最初に載せた写真は、ちょっといじって色をわかりやすくしていますが、

本来のミートソースは上の写真のように黒いです(;´∀`)

 

それから、各パーツはおぼんにくっついていて分解不可となっております(ノ_<。) 

 

 

…他の種類だったら良かったのかなぁ?

ちょっとハズレ感あります(苦笑)

 

割と文句ばかり書いてしまいましたが、

J.ドリームさんのガチャで気に入っている物もあるので、それはまた後日(`・ω・´)

 

それでは、今日はこの辺で〜(´∀`)ノ