すきをすきなだけ

小さいものの収集癖有り。あつめているミニチュアや小物のこと、お出かけしたときに撮った写真などを載せていきます。※載せている写真や記事は無断使用、無断転載禁止です。

【食玩】宝石収集

|゚ー゚)ノこんにちは〜

 

お久しぶりです!

三日坊主で更新が止まっておりました…ε-(´∀`; )

 

さて、今日もいつものヤツなのですが…

このブームが来てからずっと探しまわっていたバージョンをついに見つけました…!!!

ということで、いつものヤツです(`・∀・´)

 

f:id:naruiti17:20190621180002j:image

 

【フエラムネ 怪盗コーラ】

 

です!

 

f:id:naruiti17:20190621212741j:image

 

f:id:naruiti17:20190621212850j:image

 

 

2017年頃から発売されているらしいのですが、

意識し始めてから見かけたのは一度きり…

駄菓子が沢山置いているお店を数店舗回りましたが、なかなかありませんでした(*´・ω・`)

 

ですが、今日、普段あまり行かない(&少し遠い)スーパーに行ったところ、駄菓子コーナーが充実しておりまして、フエラムネが4種類ほど置いてありました!

その中に怪盗コーラ発見〜〜〜(*゚∀゚*)

 

 

ということで、開封ターイムっ!!

ちなみに10個購入しました♪

 

 

 

じゃーんっ♪♪♪

 

 

f:id:naruiti17:20190622001238j:image

 

 

じゃー…ん…

うっ…さすがに10個じゃダメかぁ…( ;∀;)

 

f:id:naruiti17:20190622001858j:image

あらためて、並べてみました(о´∀`о)

この黄色率の高さよw

 

ちなみにおもちゃは、おんなの子用メインで購入しています!(おとこの子用との比率は8girl:2boyくらい)

キッチン系のおもちゃを狙っているのですが、これもまたなかなか出ないですね〜(ノ_<。) 

 

おとこの子用は珍しく恐竜でした〜ヽ(*・ω・)ノ 

いつもは怪獣系が出て、なんとも言えない顔になります( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

とまぁ、今回は残念な結果となりましたが、

悔しいので今度リベンジしたいと思いますw

それまでお店に残ってるかなぁ…w

もし在庫が沢山あれば箱買いします(。・ω・。)

 

 

 

おまけ

f:id:naruiti17:20190622104241j:image

ラムネは容器に入れて保存しています(о´∀`о)

仕事の休憩時間のおやつにピッタリ♪

コーラ味しかないので、ちょっと飽きちゃうかもだけど…(;´∀`)笑

 

フエ星人のラムネもコーラ味なので、

クッピーラムネ味のように、色んな味に限定おまけを付けて欲しいですね〜(>人<)